結婚発表のNMB須藤 文春が相手を明かす…ネット放送で

結婚発表のNMB須藤 文春が相手を明かす…ネット放送で


むむむ、雲行きが・・・・。

 文春はその後に放送したネット番組で、須藤が今月8日にラジオ番組出演後に「渋谷109」でお泊まりセットを買って、豊島区内の交際相手の自宅に宿泊した一連の様子を、カメラに収めた写真とともに紹介した。お泊まりした須藤が相手の自宅から出てきたのは、翌日の夕方で、その後、他のメンバーが泊まっているホテルに戻っていったという。

 文春によると、相手の男性は一般男性で病院関係の仕事をしており、自宅は家賃が6万円くらいとみられるワンルームマンション。さわやかな青年だという。



なんだとーーーー。
ちょっとファンが可愛そうかも。

安いマンションで庶民的な彼氏ならちょっと許せるが。
相手が金持ちだと腹立つでしょ?(爆)

そうなのか。