『ドラクエXI』PS4版 「ボウガンアドベンチャー」など独自の遊びも

news.infoseek.co.jp

またPS4版は、キャラと視点を自由に移動できる「フリー移動バトル」と、臨場感溢れる戦いを描く「オートカメラバトル」という2つのスタイルを用意。さらに、世界の各地に隠されたマトを見つけ出し、ボウガンで撃ち抜く「ボウガンアドベンチャー」や、ゴージャスな演出とふしぎな出来事が楽しめる「マジックスロット」が搭載されています。


ああ、どうしよう。まだ迷う私。

どっち版買おうかな。

個人的には、なんとか通信はやらないんだよね。
据え置きでもいいんだけど、PS4が高い。

むむむ、DS3本体ならあるからこっちにするかと迷っている。

ああ、PS4の画像がきれいなんだよーーーー。

悩む悩む。

悩んでいるうちも楽しいけど。