会見をしたのね。 NMB須藤凜々花、結婚宣言に悔いなし

headlines.yahoo.co.jp


会見をしたのね。


 相手が都内に住む20代半ばの男性で医療関係勤務との報道は否定せず「ファンではない」と説明。結婚発表後に「一緒に素敵な人生を歩んでいこう」と言われたという。
 須藤によると、15年11月の母親の誕生日会で出会い「下心が感じられず、たたずまいが素敵だった」と一目ぼれ。昨年末から交際に発展した。人生初の彼氏とは家族公認の仲で「ずっと一緒にいたい」と思うようになり、今年に入り「卒業したら結婚しよう」とプロポーズを受けた。結婚の時期は未定で、妊娠はしていない。



そうなんだ。ファンじゃないんだ。
ここだけ聞くと、相手はいいひとそうだ。

20で結婚も悪くない。
皇室の人もまあまあ早いしね。


あそこで結婚宣言はしなくてもいいのでは?と思うけど。
ちゃんと手順をふんでやめればいいのに。

スクープされたからか。
お疲れ様でした。

 

カクセー 電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

カクセー 電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き

 
PROIDEA プロイデア UTAET ウタエット
 
うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus カラオケマイク

うるさくないカラOK! ミュートマイク2 Plus カラオケマイク