セブンイレブンの あれに似ているお菓子特集

news.livedoor.com

なかなかおもしろい記事です。ALICEY さん。

地方やアンテナショップに行かないとなかなか買えない各地の銘菓。それが最近セブンイレブンで似たような商品が買えちゃう! と話題なんです。SNS上では「ジェネリックお菓子」と呼ばれるセブンプレミアムのお菓子の数々。本当に似ているんでしょうか!? 今回は本家とジェネリック、まとめて食べ比べちゃいました!



というもの。
萩の月博多通りもん、マルセイバターサンド。

おお、似たのセブンにあるのね。
今度買おう(笑)

でもジェネリックお菓子 と言われるとあんまり美味しそうに思えませんが大丈夫でしょうか・・・・・・。

 

  

 


【仙台駅倉庫出荷】【常温・冷蔵商品】菓匠三全萩の月8個入【楽ギフ_のし】[東北 お土産 みやげ 東北みやげ][お菓子 スイーツ グルメ おとりよせ お取り寄せ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]


傑作まんじゅう 博多通りもん(6個入り)


六花亭 マルセイバターサンド 5個入り ギフト プチギフト プレゼント スイーツ お菓子 セット ギフト レーズンサンド ビスケット バターサンド バター チョコ チョコレート レーズン ホワイトチョコレート【北海道お土産探検隊】