「ピカチュウ婚姻届」が付録に!『ゼクシィ』×ポケモンコラボに大反響

news.livedoor.com


まあピカチュウ世代も大人になり、結婚適齢期だからね。

2017年7月15日(土)の映画公開に先がけた『ゼクシィ』とのコラボレーションでは、2015年10月号より毎号付録となっている「ピンクの婚姻届」にピカチュウをプリント。タキシード姿のピカチュウとウェディングドレスをまとったピカチュウが寄り添ったデザインとなっており、「相手まだいないのにピンクの婚姻届欲しさにゼクシィ買ってしまった」「『きみにきめた』ってこの婚姻届出されたら号泣しながら名前入れるわ」「これは可愛すぎて手元にも残しておきたい!」といった声が続出。



ピカチュウはオスメスとも、見た目はあれなのかな?
メスだとデザインが違うとかないのか。

ゼクシィってエリアごとにあるのね。