例の17歳「ドローン少年」 またまた逮捕

 

「性の悦びおじさん」宅に侵入…容疑の17歳「ドローン少年」逮捕- 記事詳細|Infoseekニュース


産経ニュース。

なかなか、変わった仕事をこなしますな。

マンションに無断で侵入したとして、警視庁は24日、建造物侵入容疑で横浜市の少年(17)を逮捕した。少年は平成27年、東京・浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをインターネットに配信した動画で示唆するなどして、威力業務妨害容疑で同庁に逮捕されていた。

 逮捕容疑は、ネット上で「性の悦びおじさん」の愛称で知られ、今年3月に死亡した知人男性が住んでいた東京都杉並区のマンションに無断で立ち入ったとしている。少年は以前、この男性宅で、男性との会話を動画配信していた。



そもそも、ネット上で「性の悦びおじさん」の愛称で知られてる男性を知りませんが、そういうキーワードがあったのは知っていた。
で、死んでるとか死んでないとかって話題になっていたのも知っていた。

死んでたのね。

で、また浅草の三社祭でドローンを飛ばすことをインターネットに配信した動画で示唆するなどして、威力業務妨害容疑で同庁に逮捕されていた少年が、不法侵入。

懲りないねーこいつ。

そのうち少年じゃなくなるから。どうなるかねー。

 

HAC ハック 流しそうめん風流 極(きわみ) HAC1325

HAC ハック 流しそうめん風流 極(きわみ) HAC1325

 
ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラ