オールインワンジェルはどれがいい?LDK (エル・ディー・ケー) 2017年 08月号

LDK (エル・ディー・ケー) 2017年 08月号 。

参考になります。

 

LDK(エルディーケー) 2017年 08 月号 [雑誌]

LDK(エルディーケー) 2017年 08 月号 [雑誌]

 

 
オールインワンジェル。時短で有利とされていますが、やはり肌トラブルがでているときは、単品を使えと書かれていた。
まあそうでしょうね。
そしてプロ向きではないと。いいんだよ、素人が使うんだから(笑)

試験のトータルとしては、素肌しずくリッチが好成績。 

素肌しずくリッチ トータルエイジングパックゲル 100g

素肌しずくリッチ トータルエイジングパックゲル 100g

 

 

小さいのを買って、気に入れば倍の200gのを買うのもいいかもね。
その他、自分が使っているオールインワンジェルが好成績だといいですね。

その他の特集でキッチングッズも多数。
キッチングッズに興味のある方は、この一冊を熟読して、ニトリに行きましょう(笑)
ニトリがいいのが多かったのだ。

歯磨き粉も興味深い。
歯周病対策的にはGUMが一番。

 

 キレイになるのはアクアフレッシュ。
ちょっと意外。
カラフルでおしゃれなだけではないと。

 

 
夏に活躍する機能性インナーは、ユニクロは中くらい。
まだ購入していない人は、LDKを熟読して購入するといいかも。
ショーツについても評価アリ。