ぶはっ。そうでしょ?楽天モバイル、昼間だめだよねー(爆)

news.livedoor.com

私も納得の結果。

是非リンク先の、受信速度12時台のグラフを見てください!

ヤフーモバイルが 110.1を叩き出しているのに、
楽天モバイルは    0.4

本当につながらないから!楽天モバイル(お昼休み)。


10Mbps以上:高画質の動画視聴を含め快適に利用可能
Y!mobile / ソフトバンク / ドコモ / UQ Mobile / au / FREETEL / LINEモバイル / mineo(Aプラン)

10~5Mbps:高画質の動画視聴は厳しいが、他は快適に利用可能
該当なし

5~1Mbps:WEB閲覧程度であれば利用可能
イオンモバイル / OCNモバイルONE

1Mbps以下:WEB閲覧にストレスがかかる状況も
mineo(Dプラン) / IIJmio(タイプD) / 楽天モバイル



そうです。画像が見えません。
いつまでもグルグル回っています。

WEB閲覧にストレスがかかるってどういうことよ!!って思いますよね。

つながらない・不便だとする私の勘違いじゃなかったんで、ホッとしました(謎)

送信するのは、楽天モバイルは中ぐらいなんだけどな。
受信がだめなんだよねー。

よく半年我慢している私。