新しいベッドのマットレスに参入!オクタスプリング

私も腰痛持ち。

テンピュールと、マニフレックス使ってまいりました・・・・・。

そして今日、新しい商材を発見!(笑)
いや、私が売るという意味ではなくてね。

その名も
オクタスプリング。


【ヤーマン公式】世界累計販売枚数400万枚突破の快眠マットレス【オクタスプリング】トッパー シングルカバーセットお使いの寝具の上に敷くだけでまるで無重力。超ぐっすりで、「首・肩・腰」の悩みを解放。(ya-man)オクタスプリング トッパー シングルカバーセット

宣伝が心をうつ。

低反発マットレスは蒸れる。(テンピュール

高反発マットレスは固い。(マニフレックス

まあ、そうだとは言わないけど、蒸れる傾向にあるし、やや固めかなーという印象。

で、オクタスプリングは?となるわけですが。
ウレタンに通気性をもたせた形で、どちらの問題も解決。ということらしい。
ふむ、理にかなっている。
今なら65%OFFで、2万ちょいらしい。
ショップジャパンとかでもやるのかな?

床の上においてもいいし、今使ってるマットレスの上においてもいいらしい。

いいですね、ライバル競合がでると、安くなーれと期待します。

 

東京西川 [エアー01] マットレス シングル ハード ネイビー