わははは、ざまーみろ自民党。頑張れ小池都知事チーム。

民進党よりは、自民党を応援する。

だが、小池都知事のほうを応援する。

自民党が大敗?わはははざまーみろ。

私が一番覚えているのは、このネタ。

www.sankei.com


2016年12月。都議会で自民党議員がヤジる。

 破竹の勢いだった新知事が、壇上で答弁に詰まる事態が発生した。苦笑いする小池氏に、都議会自民党の高木啓幹事長が「笑ってんじゃないよ!」と容赦なくやじを浴びせた。
 激しいやじから小池氏を救ったのは議会の傍聴者。一般傍聴席からの「自民党有明(アリーナ)の利権が欲しいんだろ!」の一言で、それまで騒がしかった自民都議団の一帯が静まった。



稲田防衛大臣の発言のせいだ!という自民党議員がいるらしいが、違うだろ。
どっかの獣医学部やら、どこかの小学校やら問題があったでしょ。
有明の利権を守ろうとした議員がいたからだろうが。

私は都民ではないし、恩恵は受けないが、都民がしあわせになる方法を、都民ファーストが選ぶことをお祈りしております。

 

国産30雑穀米 1kg (ホワイト)

国産30雑穀米 1kg (ホワイト)