ミス繰り返す“リピーター医師” その名前を把握できぬ恐怖

news.infoseek.co.jp


過去にエロい犯罪を起こした教師が、処分が軽くて、他県でまた就職して、犯罪を起こすのも腹が立つが、医者も腹立つね~。

日本医師会は1995年、それまでの約20年間で患者側から100万円を超える損害賠償を請求された医療事故を2回起こした医師が391人、3回が82人、4回が22人、5回以上が16人、合計511人いることを会長自ら明らかにしました」

 それでも彼らは医師免許を剥奪されることなく、名前も公表されず、多くは現在も医療行為を続けている。

 厚労省の諮問機関「医道審議会」は、犯罪や不正が確認された医師に対する医師免許取り消し処分を審査しているが、リピーター医師は犯罪や不正と見なされないので対象外となる。



なんとかなりませんかねー。
採用する病院側も知りたくないの?
ちゃんとした先生が多いと、病院も儲かるでしょ?患者が来て。

遺族がいて、まだ自分が死んでも、賠償金を貰えるなら救われる?かもしれないが、独り身の老人はどうなる?!
「えへ、失敗しちゃった。遺族いないし、いいよね」

みたいに軽く扱われても困るんだが。

医師会も身内にゆるいねー。

どんどん暴露してほしいな。NEWSポストセブン

 

水に浸して扇げばヒンヤリ涼しい  エコ水うちわ 水色 MU-02

水に浸して扇げばヒンヤリ涼しい エコ水うちわ 水色 MU-02

 
家田紙工 水うちわ 朝顔 台座付 美濃 手漉き和紙

家田紙工 水うちわ 朝顔 台座付 美濃 手漉き和紙

 
香るエコうちわ 新扇組 風車

香るエコうちわ 新扇組 風車