今年のクールビズのトレンドは「エレガント」?

headlines.yahoo.co.jp


とうとう、クールビズでもトレンドがでるように(笑)

長期化に伴い、『半袖シャツにスラックス』を定番として、『ポロシャツにチノパンツ』と快適なカジュアル化、つまり年々“楽”な方向へと進んできました。そんな中、昨年から“フォーマル回帰”の傾向が見られています。

クールマックスや綿など軽く涼しい素材で作られたジャケットをきちんと着る』『夏でも日光の熱を遮る素材を使ったスーツを上下で着る』など、今までの流れが一段落し、デキるビジネスマン


まあ、きっちりしている人は印象いいからね。

でもどうやってエレガントに?
と思いますが、@DIMEでは ベストだそうです。
うむむ、ネクタイ一つでも暑いから外しているのに、ベスト?

さて、このトレンドは定着するのか?