大絶賛 夏バテになった。

まだ学生さんなら夏休みも始まっていないのに。

どうやら私は夏バテになってしまったらしい。

もともとはひどい生理痛。

あまりの腰の重さに「食欲ないので、ドリンクだけ」のようなことをやっていたら、

暑いので冷たい飲み物だけでも→飲み物も要らない、食欲ない。

の状態に。

ふと気がつけば、これは夏バテか・・・・。このままで死んでしまうかも。

と、考えを改めてもあまり食は進まず。

仕方ないので、ホットドリンクを飲み、おかゆを食べ、湯船に浸かりました。

少し持ち直したかな?

完全とは言えませんが、明日はもう少しおかゆが食べれるかな。

怖い怖い。冷たいものをグビグビやっていたら、こうなるのか。気をつけなくては。

カラダを冷やすコーヒーは避け、ミルクティを飲んでおります。

リプトンは色がでていいねー。

 

リプトン イエローラベル 50 2.0g×50P

リプトン イエローラベル 50 2.0g×50P