昨日、たけしの番組でLDKが取り上げられていた

女性のMONO系の雑誌LDK。

インタビューでも答えていたけど
「買って失敗するのが嫌だから」というのは、よーくわかる。

予めテストしてくれる人がいて、その人の情報を参考にするのはありですよね。

100円ショップで失敗しても、まあいいかで済ませていても、3000円以上するフライパンで失敗はしたくない。などなど。

化粧水にしても日焼け止めにしても、テストしてもらえるのはいい。

広告は載せない。テスト用に商品も借りない。ということで、公正な目で見ているというのが売り。
テストは、雑誌社のひと、プロの人、読者といろいろやっていましたね。

TVでは、実際日焼け止めクリームをお腹に塗って、日サロマシンに載った男性が登場。
お腹が白黒でした(笑)

こちらはフライパン特集のある号。 

LDK (エル・ディー・ケー) 2017年 03月号 [雑誌]
 

 
こちらは安心確実なティファール

 

  
そして、2017年3月号でベストはこちら。フレーバーストーン。 

フレーバーストーン 24cm 単品 (レッド, ソテーパン)

フレーバーストーン 24cm 単品 (レッド, ソテーパン)