みなさんは3連休? 楽天トラベル お部屋から花火が見える宿

みなさんは連休でしょうか?

北海道へ避暑地へ行ったつもりが、逆に暑いという・・・・・。
北海道民のほうがバテてると思いますけどね。
扇風機でしのぐ人も多いといいますが。

楽天トラベルでは、有名な花火大会に合わせて、旅行に行きませんか?的な企画。

お部屋から花火が見える宿
いいですね。
飲み食いしながら花火をみて、終わった頃にすぐ風呂に入って寝ると!(笑)

屋台にお出かけしないのは寂しいですが、贅沢な過ごし方ですね。

お部屋から花火が見える宿・施設内から花火が見える宿
エリアごとにありますので、ページの上部から各エリアに飛んでくださいね。

一方で、今流行りは、夜プールらしいですね。
日中は日に焼けるし?で夜にプール。
夜も暑いから十分プールが楽しいと。

ナイトプール特集

それこそ、先日のマツコの知らない世界で格安リゾートホテルで十分な気が。
ホテルでまったり。