ミニオンズ 専用のホテルルームがある。

USJの近く。

ミニオンズ一色の部屋があるとTVでやっていた。
かわいいよねー。ミニオンズ。

ディズニーランド周辺にも特化した部屋があるんだからいいと思うな。
まあ、値段はしますが(笑)

hb.afl.rakuten.co.jp



【期間】2016年04月15日〜2018年01月08日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (R)
      × ホテル ユニバーサル ポート
ミニオンの世界観を楽しもう♪日本初『ミニオンルーム』が登場!

映画「怪盗グルー」シリーズのキャラクター「ミニオン」をモチーフにした、日本初の「ミニオンルーム」が誕生☆
グルーの部屋にあるワニのソファやミサイル型のベッドなど、室内丸ごと「ミニオン」の世界になった特別ルームです。
いたずら大好きのミニオンが、お部屋の中で大暴れ!?
今夜はミニオンと一緒に、怪盗グルーの部屋にお泊りだ♪


そう、結構前からやっていた。知ってる人は知っていたのね。
熟睡を狙う部屋ではありませんが(笑)

でも、あちこちにミニオンズが隠れてそうな。扉を開くとあの声が(笑)
これはミニオンズ好きなキッズは興奮して寝れないかもしれません。

 

トミカ ドリームトミカ No.144 ミニオン ボブ

トミカ ドリームトミカ No.144 ミニオン ボブ