関東の今晩のニュースは蓮舫と悪天候だな 駒込駅の屋根が落ちた

headlines.yahoo.co.jp


すごい荒天でした。

 警視庁などによりますと、18日午後3時すぎ、東京・豊島区のJR山手線の駒込駅で天井の一部がひょうによって割れる被害がありました。割れた部分は天井のプラスチック製の一部だということです。ホームにいた乗客などにけがはありませんでした。破片などは駅員により、すでに撤去されたということです。



プラスチック製の一部?
もしかして採光性を考えて透明なプラスチックを天井に埋めてたのかな?

あまりのヒョウの凄さに割れてしまったと。
ヒョウが降るほどのときは、普通の屋根下に避難しないとね。

 

CyberPower 無停電電源装置  (常時商用給電/矩形波出力) 375VA/255W CP375JP

CyberPower 無停電電源装置 (常時商用給電/矩形波出力) 375VA/255W CP375JP