文春砲 “日本一忙しい声優”浪川大輔に不倫疑惑を直撃

headlines.yahoo.co.jp


声優の不倫が、YAHOOで紹介される記事になるとは。

 浪川は2001年に20代半ばで結婚。夫婦関係は現在も続いているが、A子さんとは04年に不倫関係が始まった。A子さんは当時、10代の少女だった。

「六本木のキャバクラで出会って、交際が続き3年ほどで一度別れたが、互いに未練があるようだった」(A子さんの親友)

 14年、浪川は所属事務所を辞めて独立すると、A子さんに声をかけた。A子さんは契約社員として勤めた。その前後から関係は復活したという。



まじですか!
自分独立して事務所を立ち上げたら採用って?!
奥さんかわいそう。


まあ、結婚後、不倫して。
独立するまでは間が開いてるから、最近は不倫はしていません と釈明したら辻褄は合うことはあうけどね。
14年から復活したって本人は言ってないんだし。

それでも元カノを雇うのはどうかと思いますがねー。

声優さんがこんな記事でもネタになるとは時代も変わりましたねー。

 

声優だって旅します the 2nd VOL.2 浪川大輔・蒼井翔太/宮城編 [DVD]

声優だって旅します the 2nd VOL.2 浪川大輔・蒼井翔太/宮城編 [DVD]