本当に履くだけで?お腹ポッコリを改善するショーツ。

見た目はガードルですけどね。

TVでやっていた。

骨盤らくしめビューティショーツ【フジテレビ『ノンストップ!』いいものプレミアムで紹介】
締め付けるだけのガードルとはまた違う。

目的は「骨盤を正しいイチにして、勝手に痩せる」。

だから、股の付け根みたいな部分はキチキチではありません。

骨盤の周りだけ、きゅっと締まるの。

そうすることで、骨盤が正しい位置になり、履くだけで痩せる!を実現。

TVでは1ヶ月ぐらい履いたら、お腹ぽっこりが改善されていた人がでてました。

なるほどね。

だがしかし。
これでも痩せる人と痩せない人がいます!

なぜならば。

骨盤の位置は正しいけど、太っている人には効果がないからです!(笑)
それは私。


以前、骨盤を矯正するクッション?みたいなのを利用しましたが、歪んでいると長時間座るのは苦痛のはずなのに、苦痛ではありませんでした。

ということは、骨盤は歪んでいないけど、別の理由でデブっとるというこっちゃ。(笑)

なので、TVで取り上げられたのも、「骨盤が歪んでいる人には効果ある」ということで認識したほうがいいと思います。

でも、あの位置をサポートするということは、腰痛にも効果があると思うんですよね。サポート力がありますから。

運動しなくていいのは、ラクですね。


送料無料&ポイント10倍★ 芦屋美整体 骨盤スッキリショーツ エアリー【1枚】2017年最新版 正規品 芦屋美整体 骨盤スッキリスリムショーツ 新骨盤スッキリショーツ 骨盤ショーツ ガードル 下腹 補正 骨盤矯正 夏 1分丈 納富亜矢子 メッシュ