ドラゴンクエスト 2Dと3Dでマップが違うやん!

プレイ3日目。

コツコツコツコツ・・・・。

2Dと3D。
3Dのいいところは、モンスターを避けて通れるところ。
ピカピカ光るものを見つけやすいこと。

だがしかし。
マップは2Dがいいな、わかりやすくて。

この地下は3Dで行こうと、途中で変えたらびっくり。
マップが違う!!

やりにくくて仕方ない。

まあ、今のところ、それぐらいかな。ちょっとした不満は。
イベントも話の流れもスムーズで。
鍛冶屋イベントも楽しい。
材料を揃えるのに、MAPが欲しいです!!

レベルがあがると、HPやMPがMAXに復活するのがありがたい。
キャンプシステムもいいね。

前より優しいと思う人は、自ら制限をかけてもらって、”逃げれない”とかして遊ぶんだそうな。

これだけ遊べて5000円前後とは。
すごいな。

発売日: 2017年08月29日
随分先だな。もっと早く売って!!

 

 

 

  

Newニンテンドー2DS LL ブラック×ターコイズ