期間限定デザインボトル リポビタンD×「ドラゴンボール」

news.livedoor.com


ああ、かわいい(^_^)

 今回の限定デザインボトル用に新たに描き起こされたのは孫悟空ベジータ・トランクス・人造人間18号フリーザの5種類。ラベルにはキャラクターだけでなく、悟空の「オラわくわくすっぞ!!」やフリーザの「わたしの戦闘力は530000です」といった各キャラの名セリフも描かれている。



こちら本家の大正製薬

www.taisho.co.jp


50本買って、アイストレー(氷が悟空やドラゴンボールになる)がほしいな。
10本、20本、50本のまとめ買い商品を売ってる店は限られている模様。
近所で探してない場合、HPに問い合わせ先があるので、そちらに電話してください。

単品だと、ローソン、ファミマ、セイコーマートなど一部のコンビニで取り扱ってるそうですよ。

欲しくてタマラナイ人は、大正製薬のオンラインショップでどうぞ。

www.taisho-direct.jp