マツコが「まずい!」連呼…『マツコの知らない世界』で「チョコミントの世界」

news.livedoor.com



これからです(笑)

今日の20時57分からですよ!

まあ前回の次回予告でマズイといっていたましたが(爆)

しかし“チョコミント嫌い”を公言するマツコは、「まずい!! まずいよ~」と連呼しながら悶絶。果たして、チョコミントを受け入れさせることはできるのか?


私もあまりミントは好きではないので、マツコの挙動は気になる。
マツコがうまいといえば、私も食べれるかも(笑)

 

今年の話をすると、午後の紅茶で出してきてるしね。 

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本