期間限定モノに弱い!ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール芳醇

まずは夏を満喫した方。
こちらは飲みましたか?

www.suntory.co.jp


爽快感のあるシトラホップを使用。
飲みごたえのある味に。
コンビニ限定です。
コンビニを巡ってなければ、売り切れかもね。


下はこれから。

www.suntory.co.jp



こういうのも買っちゃううんだよねー。
数量限定。

 

 

●「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール芳醇」の特長
ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」の特長であるフルーティな味わいと、数種類の濃色麦芽による芳ばしく奥深い香りを調和させ、秋らしい“フルーティで芳醇”な中味を実現しました。
パッケージは、秋の訪れをイメージしたかろやかなオレンジ色を採用するとともに、缶中央に“芳醇”“限定醸造”と記したゴールドのラベルを配置して、限定感を強調しました。



またサントリーから別の限定モノが。

www.suntory.co.jp


売りは贅沢なコクと華やかな香り。
8月15日発売。

 

サントリー 秋限定 京の贅沢 350ml×24本

サントリー 秋限定 京の贅沢 350ml×24本

 

 
こちらはおつまみ。

和牛のA5のお肉をつかったジャーキー!

加工品には滅多に使用しない「黒毛和牛のA5ランク」を超贅沢に使用。
ジュワっと広がるこの食感に導くために、より美しいサシが入ったお肉のみを厳選し、
カット法、ミリ単位での厚さ調整など試行錯誤しながら導いた肉屋の黄金比
「徹底的にこだわり抜く」をキーワードに、今までにないモノが完成しました。
絶妙な味付けと口溶けの良い脂が、おつまみを超えた旨さを生み出す、
それが【半生】おつまみ半生極みステーキです。