PC無しで、直接スマホの音楽を取り入れるツール

news.infoseek.co.jp


こんな記事があった。

私はPCをよく使う人だから、DVDドライブのようなものは必ず付いている。
最近はノートPCを使うが、DVDドライブがついてなく、軽量化したタイプを使うことも多い。

ドライブが無いと軽くていいけど、CDほ読み込みは面倒ねとは思っていた。

もう最近はPC無しでスマホで生活する若い人も多いらしいし、こういうToolはいいかもね。

Wi-Fiで接続するタイプとケーブルで接続するタイプがある。

過去にもCDレコは発売されていますが、最新のAndroidiOS対応のWi-Fiモデル「CDRI-W24AIW」と、iPhone対応のケーブルモデル「CDRI-L24I」があり、「CDRI-LU24IXA​​」は、iOSAndroid両対応のケーブル接続可能。

AndroidiOS対応のWi-Fiモデル

 

 


iPhone対応のケーブルモデル 


iOSAndroid両対応のケーブル接続可能

 

 



どれにしても、対応しているスマホを使っているかが問題になりますので、HP上から動作確認してから買いましょう。

www.iodata.jp