ちょっと贅沢な休日だった 終物語。

ありがとうTOKYOMX。
2日で中身の濃いお話を。

いやー、伏線がいろいろあったのね。
作家さんてすごいわ。
あとづけかもしれないけど(笑)

原作は上中下と続とあるのにも驚いた。
面白いけど、もう少しお安くならないかしら。

 

終物語 (上) (講談社BOX)

終物語 (上) (講談社BOX)

 
終物語 中 (講談社BOX)

終物語 中 (講談社BOX)

 
終物語 (下) (講談社BOX)

終物語 (下) (講談社BOX)

 
続・終物語 (講談社BOX)

続・終物語 (講談社BOX)

 

 
そして、もう動画の予約も始まっていると。
それにしても声優さんは1本いくら30分いくらの世界らしいが、あれだけしゃべって同じ給料じゃかわいそうな気も(笑)
珍しく、水橋かおりがOPを歌っていたな。相変わらず若い声。
さすがプロ。

終物語って、DVDやブルーレイシリーズでも長いので、新作かわかりづらいねー。