あーあ、かわいそうに。『24時間テレビ』マラソンランナーはブルゾンちえみ

www.msn.com


いくら、お仕事とはいえ、断れないんでしょうねぇ。

若いけどね。
かつて部活で爽やかに走っていたとはいえ。あの増量では。

個人的には完走しなくてもいいので、後遺症のでないようにという感じかな。

どうなんですかねー、ランニングが好きな人でも、いいんですかね?この企画。

私はランニングすることが嫌いなので、24時間マラソン企画なんて私にしたら「公開イジメ」。

やらない偽善よりはやる偽善。
募金活動などで救われる人、一人でも多くでるなら、24時間TVではアリな企画と思いますが、マラソンは反対かなー。

芸能人のみなさん、24時間TV、ご苦労様です。

 

小豆島 食べるオリーブオイル

小豆島 食べるオリーブオイル

 
旨辛食べる島ラー油

旨辛食べる島ラー油

 
CBジャパン 薄型弁当箱フードマン ミニ スカイブルー

CBジャパン 薄型弁当箱フードマン ミニ スカイブルー

 
CBジャパン 薄型弁当箱フードマン ケース付 チェック

CBジャパン 薄型弁当箱フードマン ケース付 チェック