マツコの知らない世界では、納豆と大看板

7割が納豆。
3割が看板のお話。

看板については、あまりマツコが食いつかなかったので、盛り上がらなかったかも?

納豆はすごい。

何がすごいって、マツコの納豆のカキコミ具合。
ほぼ1パック毎回完食レベル。

食いっぷりいいねー。

流石に生鮮食品のため、通販ではあまりないだろうが(コスパ的に利用しないと思うが)、スーパーへ行ったら、下段には、おかめ納豆の3パックが多いだろう(笑)

私も食べ慣れた味。

TVではスーパーの上段においてあるような、高い納豆もうまいですよ!という話だった。
マツコもうまいうまい連呼して、ごはん!と言っていた。

食物繊維も豊富で、ビタミンKも豊富で健康にいい納豆。

ドライ納豆もふりかけにして食べてましたね。

ペット用のもあるから注意!

 

みなり 納豆ふりかけ ビン 85g

みなり 納豆ふりかけ ビン 85g

 
納豆ふりかけ

納豆ふりかけ

 
だるま食品 納豆惣菜 スタミナ水戸納豆

だるま食品 納豆惣菜 スタミナ水戸納豆