校閲ガール 特番があった。やっぱり面白い。

今まではラッシー編集者になりたかったが、やむおえず校閲にいったコウエツ。
そして自分の夢が叶いラッシーに行ったところから始まった今回の特番。

もっと宣伝してくれればよかったのに。
最初の5分見損ねた。

久々に見た。
うーん、コウエツ節。
面白い。

江口のりこの役も好き。(^_^)

そして、今回のキーマン 木村佳乃のいい演技。
いそう!いそう!こういう編集長。

森尾役の本田翼も、まあまあいい演技では(爆)

それにしても、取っ替え引っ替えのファッション。
力を入れていますな。
かわいいーと画面に張り付いていた女性は結構いるかもしれませんね。

見ていてスッキリしたお話でした。

www.ntv.co.jp


今回の特番が商品に。DXが付くよ

 

地味にスゴイ!  校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子 DVD-BOX

 
校閲ガール トルネード

校閲ガール トルネード