2018年、占いの本も揃ってきました。

2017年の9月下旬にもなると、翌年の占い本が、各種出揃ってきます(笑)

自分は四柱推命だとなんだっけ?とか六星占術だとなんだっけ?とか、確認する時期でもあります。

一番オススメなのは、過去の占いの結果を自分はどうだったかなーと思って、当たっていれば、またその占いの本にすればいいと思います。

月単位の占いはあまり当たったとは思わないが、年でみると、細木数子のはまあまあ当たってるかと思いますが私は。

とはいえ、上記は本に出すほどなのでざっくりと12種類ぐらいでしょ?
誕生日も名前も違うんだから とネットの占いだと、もっと絞って当たりそうな気もしますが、みなさんはどう思いますか?

宣伝メールで無料占いがあるので、結構お試しする方なのですが、はずれていればこの占い師はパスとなり、あたっていれば、有料で受けようかな~なんて思います。

占いといっても、確率統計みたいなものですけどね。

こちらはゲッターズ飯田の師匠、水晶玉子さん。

 

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018

 

 



こちらはゲッターズ飯田。
6種類かな? 

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 鳳凰

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の カメレオン

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の インディアン

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の イルカ

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 羅針盤

 
ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

ゲッターズ飯田の五星三心占い2018年版 金/銀の 時計

 

 

私とは相性が悪かった李家幽竹さん。

 

2018年版 李家幽竹の五黄土星 九星別365日の幸せ風水

2018年版 李家幽竹の五黄土星 九星別365日の幸せ風水

 

 
個人的には気になっている0学占い。

電子書籍版だとちょっと安いし、すぐ手に入る。

 

0学占い 2018 魚王星

0学占い 2018 魚王星

 

  

0学占い 2018 火星

0学占い 2018 火星

 

  

0学占い 2018 月星

0学占い 2018 月星