うどん総選挙2017 結果は?!

山田うどん
はなまるうどん
丸亀製麺
なか卯

でも・・・全部エリアにあるってレアじゃないですかね?
私が通える範囲にははなまるしか。

たぶんこういう選挙、投票って、全国をカバーしていると有利だと思うんだよね。

山田うどんは、コシが無いらしい。モチモチさが売りだと。
ふむふむそうなのね。

山田、なか卯は1品。
はなまる3品。
丸亀はトップ3を独占。

コスパの面もあるので、1位は釜玉うどんでした。

私はざるうどん派。
ざるうどんは全くベスト10に入っていませんでした!(笑)
うまいのになー。

 

マルキン 讃岐うどんつゆ 340ml×2本

マルキン 讃岐うどんつゆ 340ml×2本