欲しいけど買えない家電、1位は癒されるアレ

news.livedoor.com


ふむ。

1位はマッサージ器。
2位はホームベーカリー。
3位は空気清浄機と続きます。

マッサージチェア
欲しくて仕方ない人もいるでしょう。
お疲れですね。

 


でも、あれってバラせないよね?
そう考えると、あんな大きなものが入る玄関というか、お家じゃないと無理だよねーと思ってしまう。
1Rとか2K暮らしをしている人は無理だわな(笑)

いっつも思うんだよね、ユニット式にしてくれればいいのにと。
家に、部屋に入れる時大変なんだよ!と。
値段は貯金して貯めるにしても、置く場所はねー。。。。。

ホームベーカリー?

購入をためらう理由として「購入しても使うのは最初だけ」や「飽きてしまいそう」などがあがった。

ぶは。
みなさん自分のことをよくおわかりです(笑)

でも、これから寒い時期。
ホカホカの出来たてのパンとコーヒー・紅茶最高じゃないですか。
私は御飯党なのでホームベーカリーは買いませんがパン党の人は、小さな贅沢というか、いいと思いますけどね。