楽天デリバリーでVivaPaella ビバパエリア を頼んだ

極旨ステーキのパエリア Mサイズを発注。

前々から気になっていたんだよねー。
まあネットではいろんなカキコミがありましたが、とりあえず一度は食べてみようと。



VivaPaella ビバパエリア。
ピザーラのお店がエリア内になったので、発注が可能らしい。

パエリアといえば、魚介料理!と思いますが、海老はあまり好きではないので、肉へ。

f:id:pi-chan123:20171009205732j:plain


2600円ちょい。がMサイズで2人前?そしてちょっとだけ期間で増量中といっていた。
ピザを頼むよりちょっと高いがまあいいか。
で、食べた感想。

悪くないね。
肉を頼んだが、肉は固いかも~なんて思っていたらそんなことは無い!
超柔らかくて美味しい!高い肉使ってる?!
という感じ。お米の感じはちゃんとちょっと固めになるぐらいに焼いてある。
たしかに、ピラフっぽいところもあるが、そんなもんだろう。
楽天デリバリーで発注すると、チキン6本もついてくる。

これはまたの機会にリピートしようかな。

 

ユウキ食品 パエリアの素 130g

ユウキ食品 パエリアの素 130g

 
匠 鉄製(マグマプレート)パエリアパン 22cm 日本製 MGPA22 MGPA22

匠 鉄製(マグマプレート)パエリアパン 22cm 日本製 MGPA22 MGPA22