かわいそうに。サーファーの車6台盗まれる、茨城の海水浴場駐車場

headlines.yahoo.co.jp


あらら、可哀想に。

 9日午後、茨城県大洗町にある海水浴場の駐車場で、サーフィンをしに来ていた人の車6台が盗まれました。被害額は1000万円を超えるということです。



複数台ってひどいねー。
犯人は一人で何往復か、それとも複数人か。

 警察によりますと、被害者はいずれもサーファーの男性で、海に入る際に車のキーを身に付けていなかったということで、警察は周辺の防犯カメラの解析を進めるとともに、目撃者を探すなどして犯人の行方を追っています。



身につけない。
なんとなくわかるけど、それは。。。。。まずいのでは?
例えば彼女や家族ときていて、浜辺で鍵とか荷物とか見ててくれるじゃあないと。

関東は今日、夏日?東京28度予想。
お大事に。