明日の台風。鉄道各社が運休を発表し始めた

助かるわ。早いうちからもう減るってわかるのね。

職場によっては、遅く出勤していいとか休んでいいとかあるかもね。

うちの会社はそんなに社員を大事にしないブラックな会社ですので、問答無用に出勤ですが。
ああ、いやだな明日。

headlines.yahoo.co.jp

 

台風21号の接近に伴いJR東日本は、23日の首都圏各線の運行を大幅に見合わせることを決めた。京浜東北・根岸、東海道横須賀線などの本数を大きく減らすほか、湘南新宿ラインは始発から昼ごろまでの運転を中止し、上野東京ラインは東京-上野間の直通運転を取りやめる。

 JR東日本横浜支社は「台風の状況によっては、運転できないこともあり得る」としている。



朝早い電車に乗る人は苦労しそう。
普通の時間帯で出勤の人はどうなるか。

もちろんゆっくり出社の人の頃には、もうマシになってるような気がします。

また台風のあとは暑いんだろうな。
服が面倒くさいですね。

 

【Amazon.co.jp限定】 バッグとめるベルト ブラック×ブラック

【Amazon.co.jp限定】 バッグとめるベルト ブラック×ブラック