貴乃花親方が爆弾準備!モンゴル力士に関する決定的ネタに相撲協会戦々恐々

www.msn.com

大相撲関係者は「貴乃花親方は貴ノ岩から聞かされたモンゴル力士に関する決定的なネタを持っている」と話しており、爆弾発言に相撲協会は戦々恐々としているという。



ま、まじですか?!
それは興味がデてきましたな。


 貴乃花親方の切り札は何か。貴乃花親方はなれ合いの取り組みを厳しく禁じており、他部屋力士との接触を厳しく制限している。「貴乃花親方はモンゴル人力士たちの横のつながりについても批判的で、場合によっては貴ノ岩を通じて得た決定的な爆弾情報を公表する可能性もある」(相撲関係者)

 貴乃花親方は、2010年に一般人に対する暴行事件で引退した元横綱朝青龍(ダグワドルジ)氏に対しても「横綱の品格」に欠けるとして批判的だった。

 「貴乃花親方は、モンゴル人力士の中に貴ノ岩が入って、先輩力士の影響を受けることを最も警戒していた。はっきりいってモンゴル人力士同士の情実的な取り組みに目を光らせていた。だから、徹底抗戦となったらどんな情報を公表するかわからない。それはモンゴル人力士たちも、八角理事長も冷や冷やしているはずです」(同関係者)



ああ、ここまで読んだら、ものすごく黒い感じが・・・・・(笑)

そういうことか、そういうことだったのね!!!

白鳳が言っていた「膿を出す」というのと関連があるのか?!

まだまだ目が離せません。
こんな団体に、税金を補助しないでもらいたいもんですな。