こんなことあるのか?!奥華子 イベントに“観客ゼロ”…当選メール送信されず謝罪

news.livedoor.com

こんなことあるんですね。

奥は午後4時半頃に「プレミアイベント2部の集合時間過ぎても誰もいないです。どうして。え?」と不思議がるツイート。その15分後に「大変なことが発覚しました!2部の当選メールがシステムトラブルか何かで送信されてなかったことが分かりました。泣。まさかの事態です」と報告した。



おっかしいな、ファンがだれもコない。
と思ったら、当選メールを出していなかったというオチ。

会場は。。。。キャンセル?いや、当日だから全額負担だよね。
大赤字では?

ミスということは、まあ少なからずあるものですが、これは痛い。

でも、ファンのブロクとか、ファンサイトの書き込みで「当選したひといます?」ぐらいなので発覚しそうだけどね。

というか、当選したらチケットを購入して支払いがあって、いくら振り込まれた。とか、キャンセルがでたので、再販売。みたいな手続きをすると思うんだがね。

スタッフは何してたんだ?

というか、スタッフがいないんだろうか?

事情はよくわかりませんが、大阪のイベントに参加したい人は今後も公式サイトをチェックしてください。

サイトでは、曲が視聴できます。

 

奥華子BEST -My Letters- Special Edition

奥華子BEST -My Letters- Special Edition