否定せずに引退。純烈・友井 複数女性へのDV「殴ったり蹴ったり」浮気バレて逆ギレも認める

headlines.yahoo.co.jp

headlines.yahoo.co.jp

まあ、応援していたファンと、他のグループメンバーはかわいそうですが。


 週刊誌では結婚を前提に同棲していた女性Aさんに度重なる暴力(DV)をふるい、妊娠、流産させたこと、別の女性B子さんとはA子さんと二股交際し、B子さんの貯金3000万円を使い込んだことなどが報じられた。

 Aさんが流産し、傷ついている時に「逆によかったやん」とひどい言葉を発した事実についても認めた。



本当に人間のクズですね。次の被害者が出ないだけ良かったと思っています。


 報道内容の詳細について質問が相次ぎ、A子さんへのDVとB子さんの貯金を使い込んだことは認めた。B子さんに関しては数千万円に及ぶ金額を競馬などに費やしたと報じられたが、返済について聞かれると「色々な方に力をお借りしてお金は全額返済しました」と説明。女性へは昨年のうちに完済し、そのため今は友井が借金を抱えているという。一方でC子さんについては「誤解をされてしまったかもしれませんが、C子さんは長年の友人だったんです」とし、不倫関係は明確に否定した。


ほう、女性に対しては返金できたの?
それが事実なら、まだましか。
シングルマザーがんばれ。

昨晩、メンバーで話し合ったときに、”余罪があるようだ”というキーワードが出ていた。
余罪というか、他にもやらかしてきたんでしょう。

文春砲が来るかもと思ったら、引退しかないのでしょうね。

残りのメンバーを応援しましょう。