2022-09-25から1日間の記事一覧

リコリス・リコイルはハッピーエンドでよかった

大団円で終わりました。心配された心臓の件もクリア。最後はハワイ?でも戸籍が無いからパスポート作れないって言っていたような気が?真島は、あそこから落ちて死んでないのか?!驚きです。続編があるのかないのかわからない終わり方でしたが、全編を通し…

『るろうに剣心』新作アニメが2023年ノイタミナにて放送決定!

www.famitsu.com わたしは前作を普通に見ていた。TV版は全部は見ていない。でも、私個人はるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編 が一番好きかな。きれいというか、細かい描写とか。 るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 追憶編 ディレクターズカット 涼風真世 ノ…

すごいわ警察!老人ホームでおばあちゃんを殺して指名手配された男逮捕。

www.msn.com すごいわーー。警察よくやった。たくさんの人間がいる東京から追跡して、今日札幌で逮捕。さすがです。 逃げ切って、また別の介護施設で違う被害者を出さないという点では、とても大事。ありがとう警察。 そしてネットでは、表彰状をかざる額が…

【関東の天気】26日は暑さ逆戻り…熱帯低気圧発生も

www.msn.com 25日(日)は、なかなかいい天気でしたね。日差しも強く(-_-;) カラットしていた気はします。洗濯物もいい具合に乾きました。 我が家は、雑誌で高評価だったこちら。を詰め替えて。 【Amazon.co.jp 限定】【大容量】アタック 3X(抗菌・消臭・洗…