2022-10-27から1日間の記事一覧

これからの寒い時期にぴったり、かわいいMOZのパーカー

真ん中のペロンとした部分が可愛い(^o^)し、しかもキッズあり?!超カワイイ(^o^)ぜひ、商品のリンク先を御覧ください。 【\10/27限定タイムセール開催 / クーポンご利用で60%オフ!!】[ MOZ ] きりかえフードパーカー パーカー フーディー アノラック ポ…

東京都モニタリング会議 新たな変異ウイルスXBB系統都内で6件初確認

news.yahoo.co.jp 新型コロナについて東京都内の最新の感染状況を分析するモニタリング会議が開かれ、オミクロン株の新しい変異ウイルスが都内で初めて確認されたことが分かりました。 これから、インフルエンザとか重なるのかな~。医療関係者、戦々恐々で…

京都、田中鶏卵の卵焼きを食べた。

tabelog.com 京都のふわふわ卵焼き。おいしいと聞いていたが、どんなものかとチャレンジ。 見た目は普通の卵焼きですが。食べて驚く。味は茶碗蒸し!!!京都では定食屋で卵焼き定食があるけど、これをおかずにご飯と味噌汁か。ありだねー。あり。(^o^)美味…

横浜名物 シウマイまん。個人的にはリピは無い。

駅のホームの売店で発見! お弁当を買おうとしていたわたし。昼はこれにするか。温めなくても食べられると書いてあるし。 小粒のは10コ入っています。うーん、完食せず。540円前後というのは良心的だと思いますが。 かじるとこんな感じ。ミニ肉まんの中…

『かぐや様は告らせたい』次号完結、連載7年半に幕 アニメ&実写化された人気ラブコメ

www.msn.com アニメ化もされ、大変楽しく見ております(笑)相手に告白させる!というかけひき。特に、主人公二人の声優さんが芸達者というかすばらしい演技だ。中の人は、歌がうまいのに、音痴の演技とか(笑)難易度が高い!!ヒロインは、声が裏返るのが…

返金では済まないよね。クラスTシャツ「納入間に合わず」苦情100件 消費者庁が社名公表

www.msn.com 間に合わなかったら返金する。じゃあすまないのよね。体育祭や文化祭。おそろいのチームTシャツで望む機会はあるでしょう。 納品遅れの相談が相次いでいるとして、消費者庁は27日、消費者安全法に基づいて社名を公表し、注意を呼びかけた。 同…