4月下旬に発売だった。LDK the Beauty 2018年 06月号

さすがコスメに特化した一冊。
ものすごい情報量です。電子書籍ならまだ読めます。 

 ファンデ。
脂に強いのは、ボビイ ブラウン スキン ファンデーションだそうですよ。
いやー、知らんわ、このブランド。

皮脂でよれないということだから、夏に強みのあるファンデですね。 

 

↓また、色の種類があって、自分にぴったりの色を選べるのはこのシリーズらしい。
すでに使っている人は「ふふふん、さすが私。目の付け所が違う」でしょうか。

 口紅もいいけど、リキッドリップが流行っているの?
本当に種類が多くて、わかりません(爆)

目の下のクマを隠すコンシーラーも、すごい数のテスト。
その中では、こちら高評価。1500円前後でこれだけ評価されるのはすごいですね。
高いブランドばかりがいいとは限らない。 

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ

カリプソ マジックコンシーラー ピンクベージュ

 

 

日やけどめ、変わったところでは”コットン”の評価。
その他、家庭でお気軽ダイエットマシーンも評価しています。

私個人は、別冊状態でついていたスキンケアのエリアが一番よかったです。
化粧水情報が命! 

 ぶっちゃけると、この雑誌でB評価(上からいい評価に近い)の商品を買いましたが、個人的には好みと合わなかった。ということはあるので、やはり参考程度ですね。

夏は、そこまで保湿しなくても・・・・と思うけど、オフィスでエアコン効いてるとカピカピになるんですよね。
こちらA判定のアクアレーベル。