2018/11/10 発売!魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

早く来い(^_^)

結構、私が待ち望んでいた作品が出てきます\(^o^)/

まずは魔法科高校の劣等生。 

魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

 

内容紹介

14人目の戦略級魔法師誕生! その正体は? 最大のマギクスバトル開戦!

対パラサイト用の新魔法をついに完成させる達也。その頃、南下を開始する新ソ連艦隊を将輝と吉祥寺が迎え撃つ――。一方、リーナが潜伏する巳焼島に迫りくるスターズ。ついに激突の火蓋が切られるのであった!!



まってたのはこれ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) 


内容紹介

エンドロールが流れる前に

暦は雪解けの季節を迎えるが、新しい希望の芽吹きはまだ遠く感じられる3月。
それぞれの想いを言葉にし、行動しようとする雪乃、結衣、八幡。そして、それは今のままの関係でいることを終わらせることでもあって――。
雪ノ下雪乃は、最後まで見届けて欲しいと願った。由比ヶ浜結衣は、このままずっと一緒にいられたらと祈った。美しい夕日に時が止まればと願っても、落日を迎えなければ新しい日はやってこない。前に進むために諦めること、終止符を打つこと。悩むまもなく、巻き戻すことも出来ず、エンドロールは流れ始める……。


雪乃エンド希望(^_^)

 

 

ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)