表紙と内容がでてきた、魔法科高校の劣等生27とやはり俺の青春ラブコメはまちがっている13巻

特に、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。が長かったー。
今度出る13巻は2018/11/20。

12巻は2017/9/21だよ?

いやあ、作家さん。体調が悪くてかけなかったのか、着地が困ってかけなかったのか。
わかりませんが、待ちましたよー。
で13巻が最終なのかわからない私(笑) 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (13) (ガガガ文庫)

 

 アマゾンでは表紙がでているのですが。

内容紹介
エンドロールが流れる前に

暦は雪解けの季節を迎えるが、新しい希望の芽吹きはまだ遠く感じられる3月。
それぞれの想いを言葉にし、行動しようとする雪乃、結衣、八幡。そして、それは今のままの関係でいることを終わらせることでもあって――。
雪ノ下雪乃は、最後まで見届けて欲しいと願った。由比ヶ浜結衣は、このままずっと一緒にいられたらと祈った。美しい夕日に時が止まればと願っても、落日を迎えなければ新しい日はやってこない。前に進むために諦めること、終止符を打つこと。悩むまもなく、巻き戻すことも出来ず、エンドロールは流れ始める……。

 

魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

魔法科高校の劣等生(27) 急転編 (電撃文庫)

 

 

内容紹介
14人目の戦略級魔法師誕生! その正体は? 最大のマギクスバトル開戦!

西暦二〇九七年七月。激化するパラサイトと光宣との戦いに備え、達也は新魔法『封玉』の完成を目指し鍛錬を続ける。
同じ頃、世界規模の魔法師の衝突もある転機を迎えつつあった。
南下を開始する新ソ連艦隊が日本に迫る。そして、これを迎え撃つため、一条将輝吉祥寺真紅郎が行動を開始。果たして因縁の敵を退けられるのか――!?
一方、リーナが潜伏する巳焼島に、パラサイトと同化したかつての同胞、スターズが上陸。ついに激突の火蓋が切られるのであった。
戦略級魔法師が日本に集結!! 物語はクライマックスへと加速していく――。


プリンス&ジョージ登場。
リーナも気になる!