私は記事を読んで、ニノの男気を感じた。嵐、活動休止のキーマンは二宮「辞める覚悟ある」の直談判

嵐、活動休止のキーマンは二宮「辞める覚悟ある」の直談判- 記事詳細|Infoseekニュース

ネットでの記事で約3ページ分。
元は、女性セブン2019年2月14日号から。

もう40歳前なんだから、ファンもさー、結婚許してやれよーと思うのですが。
ファンは許してる?事務所が許さないだけ?

どうなんですかね。

「炎上前、伊藤アナは結婚式の司会を頼む先輩も決めている、と嬉しそうに話していましたが、まったく交際のことを語らなくなりました。別れたという話も上がっていましたが、二宮さんは伊藤アナの両親に頭を下げ、“しっかり責任も取ります”と事情を説明したそうです。伊藤アナも仕事を控えて将来のために備えていました」(伊藤アナの知人)



 伊藤さんは二宮さんの3才年上で、現在38才。出産を考えると、タイムリミットがあると考えたのかもしれません。二宮さんは“がまんの限界だ”と漏らしていました。迷惑をかけてしまうなら嵐を辞めるしかない、受け入れられなければ事務所の退所も覚悟しなければいけないと考えるようになっていたようです」(別の芸能関係者)



交際していた女性に堕ろさせた、事務所の先輩とは大違い。
ちゃんとしてるじゃないですか、ニノ。
男気を感じます。

働き方改革とか世の中で言ってる割には、人気商売はブラックですよね。

アイドルと言われる人も、最近は声優さんもですが、適齢期になったら普通に結婚して幸せになっていいだろ!と思っています。

 

ブラックペアン Blu-ray BOX

ブラックペアン Blu-ray BOX

 
検察側の罪人 Blu-ray 豪華版

検察側の罪人 Blu-ray 豪華版