10日に説明会。それでも社長は出てこない。施工不良で批判の声相次ぐ レオパレス本社で説明会

headlines.yahoo.co.jp

こんだけ不祥事だと騒いているのに社長が出てこないとは。
いやはや、終わってますな。


説明会に参加したオーナーは、「(説明を聞いてどう思うか?)納得できません。こんな重大なことで、なんで社長が出てこないんですかね。(補償などの具体的な話はあったか?)本当にやってくれるのかどうか、社長がいないんですから、まともには聞いてられない」、「結構うそついていることが多いから今までも、(会社が)つぶれちゃったら困る」などと話した。

今回の問題では、天井が建築基準法の耐火性能を満たしていない物件、641棟の入居者およそ7,800人に対して、3月末までの転居が要請されているが、引っ越しの繁忙期と重なるうえ、急な引っ越しに対応できない入居者もいて、問題はさらに深刻化するとみられる。



姉歯並の問題と思うんですけどね、意図的な。

TVでもレオパレスの住民が、局のスタッフに言われてレオパレスに電話をかける。

「今まで連絡コないから(俺は大丈夫だと思うんだけど)」
「え?おれ対象なの?!」

と慌てる男性。

TVを見てる私は「えー、末端まで連絡行き渡ってないじゃん」と思う。

うーむ、この4月からレオパレス自体に入社のコもいるだろうな、どうするの?そのまま入社するの?なんて思ったり。

真面目にアパートをたてて運用しているオーナーさんが「やっぱりな、レオパレスは。。。断ってよかった」と思っていることでしょう。
TVでバンバンCMやってると信じたくなるけどねー。