昨日の夕方TV番組で特集されていたよLDK

LDK。

だけ見たら「部屋の間取り?」と思われるかもしれませんが、リビングダイニングキッチンに関連するもの、主婦が気になるものを調べる雑誌みたいなことを言っていて、ああなるほどと。

個人的には、フライパンとかあちこち買うわけにいかないし、失敗もしたくない。
だから比較雑誌で済んでしまうなら、消費者として好都合なわけです。
布団乾燥機のテストとかもすっごい良い(^o^) 

LDK(エルディーケー) 2019年 06 月号 [雑誌]

LDK(エルディーケー) 2019年 06 月号 [雑誌]

 

 


赤ちゃん用品でもあるんだ。これはいいね。 

LDK with Baby (晋遊舎ムック)

LDK with Baby (晋遊舎ムック)

 

 6月号では日焼け止め特集。
たいていはそのシーズン1本ですよね、下手したら使い切らないぐらい。
で、どれを選ぶか。ということで、雑誌がとても参考になるわけです。

TVでは、一般的な雑誌は半分が広告料といっていたので、その入りが無い分、自力で稼がないといけないLDK。
これからもぶれないで、読者を増やしていってほしいところ。

毎回高評価のティファール
IH対応とかガス専用とかあるので、気をつけてくださいね。​ 

 
昨日のTVでは、キムチ対決の記事作りを。
主婦目線の強いその分野の専門家さんが同時に食べ比べ。

本場に近い味が好きな人もいれば、日本風に調整された味が好きな人もいるでしょうし。
そこは紙面の作り方に期待。