疲労回復がテーマ。MONOQLO(モノクロ) 2019年 07 月号

MONOQLO(モノクロ) 2019年 07 月号 [雑誌]

MONOQLO(モノクロ) 2019年 07 月号 [雑誌]

 

 幅広い特集。入浴剤、ドリンク、じんわりするカイロ?睡眠系から枕やマットなどなど。

 下の商品は、クールな液体。これに綿棒をつけて、耳掃除をするんだそうです。

スーッと爽快感。皮脂や汚れも落としつつすっきり耳掃除。

COOL 耳洗潔 20ml

COOL 耳洗潔 20ml

 

こちらはお風呂に設置するバブルバス装置。

 だが、電源が必要。お風呂の外、近くに電源コンセントがあれば、アリ。

 濃い特集はロボット掃除機とか、ディズニーとUSJのお得な回り方。

今、個人的にはリカバリーシューズが気になっている。 

ウーフォス注目です!!

 夏場のサンダルだとビルケンが有名ですが、疲れ・むくみを取るという点に着目した商品。職場でもありだなー、これ。と狙っています。

クッション性がよく、足にストレスを感じさせないのだそうです。 

 食パンの特集も。

1位はセブンの金の食パン。297円。

2位はセブンのみみまでおいしいセブンブレッド。149円。

3位はパスコの超熟 山形6枚スライス。159円。 

パスコ PASCO 超熟 6枚切

パスコ PASCO 超熟 6枚切

 

 まあ、値段からいったら金の食パンが1位になるのは仕方ないよね・・・・。

コンビニが近くになければ、スーパーで超熟だな。

フジパンもがんばっています。

 

そういえば、TVでやっていました。普通パンといえば、トースター。 

 TVでおすすめしていたのは、ホットプレートで焼く! 

平らなタイプにバターを敷いて、パンを15秒焼く。

15秒?と思うでしょうが、直に焼くので、表面パリパリ、中はしっとり。

抜群だそうです。

で、ついでに周りで目玉焼きとかウインナーも焼ける。

アリですね!アリ!