せっかくルールあったのにね。東京・新宿の「舞台クラスター」 業界団体のガイドライン守らず

news.livedoor.com



東京都新宿区の劇場「新宿シアターモリエール」で行われた舞台の出演者や観客に新型コロナウイルスの感染者が多数出ている問題で、都内の小劇場でつくる「小劇場協議会」は14日、協議会が定めた感染防止のガイドラインシアターモリエール側が守っていなかったことを明らかにした。



こういう、ガイドラインを守らないところがあると、他は迷惑だ!って思うでしょうね。

複数回、熱心に見に行ったお客さんがTVで言ってました。

news.livedoor.com



しかし、舞台を観覧した女性からはこんな証言が。

舞台を7回見た女性「DVDの撮影等が入って、機材とかが増えた時に、ちょっとギュッとなった感じはありました。横がだいたい30cmくらい」

また、最前列の席には、フェイスシールドが置かれていたというが。

舞台を7回見た女性「なんで最前だけ隔たりのあるものを着けなきゃいけないんだっていうクレームみたいなのを、(客が)出したみたいで、『着けなくてもいいよ』と言っちゃったみたいなんですね、スタッフの方が。(それ以降)1人も着けているのは見ていないです」


さすが、コアなファン、回数行ってるわ。

出待ちをしているファンもそこそこいたようで。

いやあ、怖いわ。

ちゃんとガードをつけろよ。