見てるこっちが号泣。突然ですが占ってもいいですか? ホルモン・ナヲ&母を親子占い!

歳を取ると涙腺が弱くなりますが・・・・・。

マキシマムザホルモンのドラム、ナヲ&母を占う。
もともと、ナヲさんはゲッターズ飯田さんに10年ぐらい前から親交があって占ってもらっていたらしいが、今回はレオンさん。

すごいわ神通力。
70歳を超えるお母さんの幼少期から見通す。

北海道での幼少期からの苦労や、旦那とのお話。
ナヲさん自身もいじめられていた過去なども見通す。
今後気になる男子が現れて、浮気をしたら来年離婚ですから!みたいな予言も。

浮気しないように気をつけることでしょう(笑)

 

 

最後の<file.4 REMOTE 真実さん(仮名)38歳パート>は、見てるこっちが号泣。
相性ぴったりの旦那さん。
結婚して、1年しないうちにガンが発覚、1.2年の新婚生活で亡くなる。
子供は授かっていたようで、旦那が死んだあとに、出産。
2015年から5年、生きるか死ぬかの危険な期間としていたら、旦那さんが亡くなっていたと。
そして、「お子さんがいる?男の子?」「娘です」「亡くなった旦那さんが半分入ってる」と星センセイ。

ん?遺伝子的なことをいうと半分は旦那さんなのは当たり前ですが、きっとそういう意味じゃないんでしょうね。

旦那さんはもともと医療関係者で、自分がそう長くは無いとわかっていらしく、日記に色々書いて残す。
これから生まれてくる我が子のことも。

お子さんには、お父さんのことはよく話してあげてほしいと星センセイ。

色々とロックオンした1時間でした。