鬼滅の刃キャンペーン。池袋と釜飯。

経済を回してねー。

みなさんも、新コロナ対策はしてご参加ください。

www.ssnp.co.jp

「無限列車駅弁 峠の釜めし」は、JR東日本高崎支社などが10月から開催しているコラボイベント「鬼滅の刃×SLぐんま 無限列車大作戦」の一環で展開するもの。価格は各税込2000円。販売は各日11時頃から開始し、売り切れ次第終了。クレジットカード・電子決済は利用可。WEB予約購入時の引き渡し店舗としての利用はできない。



大人が自分のため、子供が喜ぶため といろんな理由で売れそうですね。
荻野屋「無限列車駅弁~峠の釜めし 我妻善逸編~」
荻野屋「無限列車駅弁~峠の釜めし 嘴平伊之助編~」

これまでも炭治郎と禰豆子の分はあったみたいですね。

www.ssnp.co.jp



株式会社サンシャインシティ(東京都豊島区)は10月30日、東京・東池袋の商業施設「サンシャインシティ」で開催しているイベント「鬼滅の刃(きめつのやいば)×サンシャインシティ 全集中! 太陽の都市伝説」の一環として、オンライン展示会を開始。オンライン展示会の参加者限定で利用できるECショップで、「太陽の都市ボトルホルダー付ウォーター」「太陽の都市クッキー」などのグッズ販売を実施している



池袋はこれだけではないと思うので、確認してからおでかけですね。