サワコの部屋にゲッターズ飯田登場。参考になりました。

基本は無料で占っていたのね。

 

それも、自身が名古屋 犬山のおばあちゃん占い師に無料だったり、500円ぐらいで占ってもらえたからって、自身もそうしてるんだって。

偉いわ。

ゲッターズ飯田氏は、このおばあちゃんの神通力はすげーと思ったそうです。

 

収入は本がメインかしら(笑)

 

 

 彼女とも、「12月に別れると思う」といいつつ、 

「そんなのに負けない!」と付き合って、「やっぱり12月に喧嘩が多くなって別れたそうな。

 

すごいな占い。

 

ゲッターズ飯田氏の話だと、悪い占い結果がでたとして、そこでどうするか?

その先危ないと言われていて、アクセルを踏み続けるか、ちょっとブレーキをかけてクラッシュしないか。という差みたいなことを言っていました。

 

悪い結果がでても、ちょっとブレーキをかけて、崖からダイブしないように気をつけることが大事。みたいなね。

 

2020年は、「価値観が変わる。見えないものに影響を受けて」みたいな予想をしていたそうです。

見えないもの。が、仮想通貨だか5Gだかわからないな。と思っていたようですが、結果からいうと新コロナかなー。  

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 銀の時計座

ゲッターズ飯田の五星三心占い2021 銀の時計座

 

 

そして最後に。

占いで、この先短い人(死ぬという意味で)には、悪いことが言えない。と言っていました。

「褒めちぎってばっかりだと、やばいと思います(悪いことが言えない)」

だそうで。

 

こ。怖い。

 

私も2021年版買いました。